2008年09月22日

ラテンエクササイズコアリズム

杉本彩さんも絶賛のコアリズム!

杉本彩さんの感想を書いてありましたが、

コアリズムをすると、女性の一番気になる下腹の余分な脂肪が落ちるそうです。

ダンスをやったことが無い人も、自然にラテンダンスを踊れるようになるんですって!

ラテンエクササイズコアリズムは、セクシーなボディを作ります。

「コアリズム」は「基本プログラム」(1日目〜5日目)
「上級プログラム」(6、7日目)のDVD2部構成。

基本プログラムで、腰振りの基本をしっかり身に付けて、

上級プログラムでは、腰を振りまくる^0^

コアリズムには三種類の「くびれ」プログラムがあります。
・腰振りまくりの1週間プログラム
・杉本彩さんもおすすめの2週間プログラム
・−20cmを目指してみませんかの4週間プログラム

それに、
・1週間プログラムにキックスタートガイド

頑張れば効果が出るのは嬉しいですね!


★話題のコアリズムはここから見れます・ラテンエクササイズコアリズム★





posted by コアリズム at 22:35| Comment(0) | 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

